退職って、そうしょっちゅうしょっちゅうするものではないですよね?いや・・一般的にサ。
だからいざ自分が退職してみようとすると意外と、「あれ?退職届けと退職願ってどう違うの?」とか
「自己都合退職」と「会社都合退職」ってどう変化があるの?じゃあ会社都合で退職するならどういう手続きが必要なの?やっぱ行政書士さんとか、社労士さんに相談した方がいいの?「円満退職するなら挨拶はメール?」それとも「訪問?」社内への挨拶もメールなのか?書面なのか?とにかくいざ実際にその場面になってみると戸惑うものです。ちょっとそんなこんなをいろいろと書き綴ってみようと思ってます。
あ・・・そうそう私は今月で会社を退職します(笑)
自分の為の備忘記録みたいなもんかな?っつーか、もう退職とかしなくて済むようにしたいものだけどね。
だから転職も就職活動頑張ってやるぞぉ=!
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